人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン編集テスト用ページです。 ネスケで見るとくずれてるようなので修正中。
by karino-tohko2

AX
2008年 02月 24日
日がないので
とりあえず



刺激するつもりはないので、こちらで。
現在オランダにいる19歳のイラン人ゲイ、メフディ・カゼミMehdi Kazemiさんが、2月26日、もといた英国に送還されようとしています。
メフディさんは、英国で難民申請を却下されており、英国に送還されると、同性愛を法的に禁じるイランへ送還される危険が高くなります。
メフディさんがイランで交際していた恋人は、2006年に逮捕・処刑されており、彼の名もすでに当局に知られている可能性が高く、彼の送還は生命の危険に繋がります。

先週末の記事に書いたように、イランでは同性愛は禁止されており、処刑の対象となります。
このMehdi Kazemiさんの件に関する詳細やオンライン署名URLは、下記ページを参照してください。
19歳イラン人ゲイ、2月26日オランダから英国へ送還、イランへ強制送還の恐れ

私も今日、フリーメールのアドレスで署名してきました。
オンライン署名は、上記の記事中ほどの「オランダ外務省への嘆願メール、オンライン署名の呼びかけ」の中の「オンライン署名」の「署名メージ」にあります。
また、署名文の日本語訳と署名方法の日本語での説明は、その下の
「イラン人男性の英国による強制送還の可能性をめぐるオンライン署名の日本語化」にあります。
(名前がweb上に載らないよう、非公開で署名することもできます。)
by karino-tohko2 | 2008-02-24 01:42
<< オランダから英国、イランへの強... あるある大事典 「2週間 腹ヤ... >>